忍者ブログ

メイポのことを更新していくよw

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マスター竜&下っ端兵士青龍神
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/10/18
職業:
高校生
趣味:
おかもいじりw
自己紹介:
ギルド内の人は毎日みて
更新よろしく!
製作者 下っ端青龍神!!
最新CM
[02/24 ミル]
[02/20 lあじかんl]
[02/18 マスター]
[02/18 lあじかんl]
[02/17 ミ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/16)
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く放置してましたw
申し訳ありません。m(_ _)m

今日からはちゃんと見ていくからみんなコメしてねw

ギル員を徐々に増やしていますw

目指せ30人!!!


あと今日は
親が自営業(美容室なんですがね@@)でお客さんが遅くまでいたので
お好み焼きつくっちゃったw
出来はとてもよかったがw
右手の小指付近やけどした(・3・)
痛かったw

でもさ何か手伝いしなきゃって今日はおもいましたんw
てかssとらなきゃwwww

明日は休みだわーーいw

早くテスト終わってほしいw
そんで春休みにバイト探すw
バイトの金はいろいろなものにつかうよんw(@盆@)

じゃそろそろ寝ますw
毎日かくからこめんとしてくれよ!w


PR

テストが始まります・・・




がんばっていこうw



現代社会は厳しいなw(゜д゜♯)

勉強しますwはいw
てか夢はギル員50人いれることですw

100人は金銭的にむりでしたw

だから今30人だから50人めざしますww


だからこそ今回の勉強はがんばりますねbbbb

ちゃんと更新していくのでみてねーw
ギルドが変わりましたw
新たに「皐」になりました。

マスターは竜から月影になりました
見ている方もし入りたければ月影に内緒ください。

正直、
運営に自信はないけど精一杯やってくつもりです。


それでは新生ギルド「皐」を皆さんどうかよろしくお願いします。
(このブログは続けていく予定です。)
3次転職しました!!!!!


これからがんばってこうとおもいます。




あとテスト週間にあしたからなってしまいます・・・・・
こんかいはお父ちゃんから本気で勉強をしろと言われ
PC&TV&ゲームetc...
が没収!!

きつい・・・きつすぎるよぉ・・・;;
Designed by 桜花素材サイト